目の前に僕らの道がある

勉強会とか、技術的にはまったことのメモ

2013年と私

1年が終わると言うことで、今年書いたエントリをふり返ってみる。
今年書いたエントリのリンクを張るだけの簡単なお仕事です。

技術系エントリ

前半は真面目に書いていたけど、後半は全然書いてないですね。
mysqlやnginx、upstart周りはメモが溜まっているので、折りを見てまとめて書いていきたい。
後半あたりからまとまってないメモ的なものは別のブログで書くようになってます。

ポエム

ポエムに至っては元旦に書いたものだけ。。もうちょい書いても良いはず。
一年の計 - 目の前には僕らの道がある

来年は

こうしてみてみると、全然書いてないですね。お仕事でいろいろはまっていたことがあったはずなのに、全然書けてない。
来年はもう少しアウトプットをしていきたいですね。

良いお年を!